きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

ハスクバーナ・ゼノアフェア 最終回

2010-03-09 | チェンソーアート
“ハスクバーナ・ゼノアフェア”のレポートが本日で最終回となりました。予想を遥かに超えた大勢の方々にアクセス
頂きまして、厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。

▼クイックカービングを終えて、それぞれが制作途中の作品の仕上げ、或は新たな作品づくりへと挑みます。
  左側、ジェイソンさんが制作されている場所に多くの方々が集まっておられます。



▲あいバーカーさんはどうやら尻尾の大きなタヌキを制作されているようですね、順調に進んでいます。

▼船長さんの魚...形がイイですね~、跳ねているような動きがあります。

▲ジェイソンさんは超高速カービングで2体目を完成させて、さらに新たな作品を仕上げています。


▲月光仮免さんは何を制作されているのか分かりませんが、船長さんは鯛につづいて、どうやらオコゼを制作されて
  いるようです。それにしても、とってもふくよかで立派な魚です!

▼ユーモラスな表情がイイですね~!彩色して、さらに美味しそうなオコゼへと仕上げしています。


▼バーナーで程よく焼きを入れて仕上がりです...表情が可笑しいやら楽しいやらですね。


▼女性像を彫っているときのhiro2号さんは活き活きとしています!
  あいバーカーさんの立派な尻尾のタヌキさんは完成のようですね。文字入りプレートを制作中でしょうか?


▼hiro2号さん、完成に近づいています。月光仮免さんはキツネリス??



▲ジェイソンさんは二つの作品を合体させました。
  椅子の上に置かれた雑誌はジェイソンさんを取材に来られた雑誌社さんのモノのようです。

▼既に午後3時を過ぎていますが、船長さんが新たに制作に取り掛かりました...ちょっとオドロキ!
  レレレのおじさん? 船長さんオモシロ過ぎです...笑いすぎてカメラがブレてしまいました^m^


▼船長さん、あっと言う間に作品を完成させてしまいました(~_~;)


▼月光仮免さんは少女の作品が気になるようで、最後の仕上げをされてカービングショーの終了です。



▲そして、ジェイソンファミリーが集合しまして記念の撮影です。皆さんお疲れさまでした~(^^)/
  次は何処に集合されるのか? また再び追いかけますのでよろしくお願いいたします(^^)

とっても楽しい一日でした。ご来場くださったお客さま、ありがとうございました!
ショーの後は会場からほど近いビジネス旅館に向かいましてお風呂をいただき、その後はハスクバーナ・ゼノア社
さんの大宴会に合流させていただきまして楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!

そして、その夜は旅館で二次会となりまして、遅くまで盛り上がりました。
ウコンの力を飲んで準備万端だったはずの誰かさんが予想に反して真っ先にオネムになりましたが...(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスクバーナ・ゼノアフェア... | トップ | 初撮影の競技写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (BANママ)
2010-03-10 19:16:31
いつも楽しく拝見いたしております。本人からは「楽しかったよ。」と聞いてはいましたが、いまいち様子がわかりませんでした。でも写真入りレポートから盛会だったことがよく解ります。
近くのデモには、広報担当として出かけますが、カメラと腕の悪さでろくな写真とれません。これからも宜しくお願いいたします。
返信する
BANママさん(^o^)丿 (きじとら)
2010-03-11 12:51:04
ご無沙汰いたしております(^^) この度は思いがけずコメントを頂戴いたしまして、感激いたしました!
毎回、チェンソーアートの醍醐味にどっぷりと浸かって我を忘れてしまい、撮影が疎かになりがちな自分を
戒めながらの撮影ですが、それもまた楽し...で、未熟者の私ですがこちらこそ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)/
返信する

コメントを投稿