きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

ジェイソンさん六本木に現る! = 国立新美術館 =

2010-06-23 | チェンソーアート
ぶったまげてしまいました\(◎o◎)/!
遂に、あの人が六本木の「国立新美術館」に登場したのです。詳細は追って記事にいたします。
何故かって? それは、あまりに意表を突かれてしまって、何故か抱腹絶倒!バランス良く撮ろうにも
可笑しくて笑い過ぎて撮れなくなってしまったからなのです。

▼それにしましてもジェイソンさん、まるで生きているようでした(^^)/






▼ジェイソンさん!お隣のお坊さんのお気持ちをお察しください...^m^












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大チェンソーアート作品 =... | トップ | 速報 「東北大会」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (AOIJin)
2010-06-24 06:44:21
笑っちゃだめかなぁ
でも笑えます。ここまでやられるとは!
いいですねぇ、凄くいい!いや良いなぁ
あ~ジェイソンさんにまた会いたいです。
返信する
JINさん(^o^)丿 (きじとら)
2010-06-25 05:45:25
どうも、東栄大会以来ですね、お久しぶりで~す(^^)/
私も大笑いしまして、美術館のなかで他のお客さんもいるというのに、大笑いして顰蹙を買ってしまいそうに
なりました。撮影していますと、私に質問してきたお客さんもいまして、ジェイソンさんのことやジェイソンが
チェンソーで制作されたことなどを説明しますと皆さん一様に驚かれていました(^^)

ジェイソンさんからは「動画をUPしますので、その前に国立新美術館で作品の展示を確認して、その感想を
教えてください。それから動画をUPします。」としか聞いていませんでしたので、現物と対面した途端に
ヤラレタ~!こういうことだったのか~!と、ジェイソンさん流のユ~モアが可笑しくて腹を抱えて大笑いして
しまったということなんです。私は、アーティスティックな作品を出品されているものと疑わなかったから..^m^

JINさんも、東北大会で楽しい作品を制作されて会場を沸かせてくださいね!楽しみにしています(^^)/
返信する

コメントを投稿