福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

仙台~松島

2016年03月19日 | 旅行

先週金曜日より福岡発~仙台行のANAで出発しましたが・・・・。

何と!飛行機が1時間半以上の遅れで仙台に到着したのは12時着の予定が

大幅に遅れて~14時前でした。

その後、松島へ

小高い山の上に見える建物が宿泊したホテルです。

翌朝、ホテルの窓から朝日が昇るのを見ることができました。

夕日が沈むのは、良く~観ますが 、

朝日が昇るのは、そんなになかった様な?気がします。

しかも兄弟姉妹4人がそろって観る機会など、そんなにあるものではないですね。

その後、瑞巌寺にも行きました。

  ↑ カエルの像~背中にコインを投げて落ちなければ~

大金が返ってくるとか?

私の投げたコインは、見事にカエルの背中に乗りました。

沢山、返ってくるといいなあ~~。

その後、ひいたおみくじは、大吉でした。

だるまの中におみくじが入っていてピンセットでつまんでだします。

その後、仙台で一泊し~

三日目は~一路~東京へ出発しました。

仙台から東京間、東北新幹線(ハヤブサ)で1時間半くらいで到着です。

東京から中央線で福生まで・・・・・

兄が眠る霊園まで福生のバス停から無料シャトルバスが出ていました。

兄の7回忌法要で兄弟姉妹が、顔をそろえることができたことは、

きっと、亡くなった兄が、導いてくれたのだと感謝せずには、いられない心境でした。

そして、二人の義理の姉にも本当に感謝でした。

それから、亡くなった兄にも楽しい旅をありがとう~と、伝えたい!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿