福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

母の日

2016年05月09日 | プレゼント

今回の熊本、大分県内の地震に見舞われた多くの皆様には、

誠にお見舞いを申し上げます。

一日も早く元の生活に戻れますようにお祈りしております。

そのような中でも今年も母の日がやってきました。

世の中は何かと自粛するムードが漂っているせいか、

最近、ブログにアップすることを躊躇していましたが・・・・。

もしも、不快な思いになられた方が、いらした時はどうぞお許しくださいませ。

~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%~%

娘の美容室ルリアンで知ったドライヤー

以前から欲しいと思っていたのですが、買えずにいたそんなドライヤーを

娘夫婦からの母の日のプレゼントということでいただきました。

このドライヤーは、使えば使うほど髪の毛が、さらさらになるのです。

冷風にすると美顔器?にもなるかもしれません。

欲しい方は、薬院にある美容室ルリアンでお買い求めください。

さらに先日大好きな薬膳料理のお店へ予約してくれました。

季節の春のコースでした。

もう一人の娘より

カーネーションのアレンジです。

やはり、母の日にはカーネーションが似合いますね。

母は、いろんなこと、あるけど~今年も何とか元気にがんばっています。

それでも、年々、衰えを感じる今日この頃なのです。

心は、敏感です。こころが元気でないと踏ん張れないですから・・・・。

最近、弱っているのかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿