福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

アクシデント

2012年05月05日 | 愛犬

実は、先月の25日の夜遅くちょっとした怪我をしてしまいました。

愛犬が、食べ物を喉に詰まらせてしまい、かかりつけの獣医さんが留守のために

急遽、初めての動物病院に行くことになり、気が動転していたのでしょうね。

ブロックの塀があるなんて全く、気づかずに愛犬を抱いたまま

走って突進してしまいまして、体当たりし、

塀の向こう側まで飛び越えることに・・・・・。

特に左足のすねの傷は、皮膚がのめり込んでしまい、思ったより出血がひどいのに

ビックリでした。

初めて行ったA動物病院の獣医さんが、とてもご親切な方で愛犬の処置は、

いとも簡単に終わられて、私の傷の方が大変だというので

救急病院の手配もして下さり、本当にお世話になりました。

そういうわけで5月の連休は、何処にも行けずにがっかりです。

10日以上になりますが、痛みが有って大変です。

連休中は、病院から頂いたシップ薬が重宝しました。

弁慶の泣き所と言うだけ有って本当に痛~いよ~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿