福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

頂き物・・・。

2012年02月22日 | pc教室

Hさんよりお土産です。

日田のビール工場へ行かれたそうです。

いつもありがとうございます。

Iさんより冷凍ピザを頂きました。

自然解凍をしてオーブンで焼き上げました。美味しそうでしょ?

チーズたっぷりのマルゲリータです。

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

Oさんより今年、年女の私に手作りの辰の置物を頂きました。

魔よけの鈴も付いています。

いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿