福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

プレゼント頂きました♪

2014年11月28日 | プレゼント

誕生日にプレゼントを頂きました。

まりちゃんより

私も普段愛用しているモロッカンオイル(ヘアートリートメント)なんです。

結構、高いのです。本当にありがとう~。

パソコン教室の生徒さん〇斗さんよりケーキです。

私にとっては、今年はじめての誕生日ケーキです。

今年も誕生日プレゼントたくさんいただきまして本当に感謝です。

その中でも娘からの香港の旅は、とっても嬉しい贈り物でしたね。

本当に皆様ありがとうございます。

先日、スイス方面に行かれたK.Mさんより

チョコレートです。本当にありがとうございます。

旅行先でお土産を選ぶのは、本当に大変な作業なんですよね~。

K.Yさんより

毎回頂いてます紀州の梅のお歳暮です。

今回は、二種類の梅が入っています。

肉厚で美味しいんですよ~~。これは、デザート感覚で召し上がってます。

教室をお休みされていても忘れずに贈り物を届けてくださるお気持ちには、

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

今年もあとひと月となりましたが、皆様への感謝の気持ちを忘れずに

頑張ります!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿