福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

フラワーアレンジメント

2015年07月20日 | フラワーアレンジメント

先週の土曜日は、月に一度のフラワーアレンジメント教室でした。

今月は、ビタミンカラーの黄色が、テーマです。

この季節、お花の持ちが悪いので、

あえて、ひまわりとケイトウを短くしました。

今回は、パソコン教室のTさんもお母様と一緒にレッスンを受けられました。

お二人のお花もとても素敵なアレンジメントでした~♡

先日、こんなものアレンジして・・・・。

プレゼントしました。

お花とリボンの組み合わせで~

さらに~ハートの風船も加えるとポップになりますね。15分で完成です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿