福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

 My Little Box Japan(マイリトルボックス Japan)

2015年03月11日 | プレゼント

マイリトルボックスとは、毎月1回自宅まで雑貨とコスメが届くのです。

毎月のテーマがサプライズで何が届くかわからないというのが、また、楽しみでもあります。

ひそかなサプライズを3200円で愉しめるのも魅力的です。

プレゼントとして贈ることもできます。

パリで口コミでうわさになり~日本でも届くようになりました。

まずは、段ボールもパリ在住の日本人kanakoさんのイラスト入りで送られてきます。

中を開けると今月のテーマはSuperboxでkanakoさんのイラスト入りの箱が・・・。

その箱の下にもピンクのシートらしきものが・・・。

看板犬の豆柴が乗るとこんな感じの広さのエッフェル塔のピンクのレジャーシートです。

お花見の季節ですからね・・・・。

大人が二人ゆっくりできそうですね。

最初のSuperboxの箱の中には・・・。

グレーのTシャツです。エアロビやヨガの時に使えそうです。

 この布の袋の中には、いつもコスメが入ってます。

3980円のオーガニックのヘアフレグランス

入浴剤

体に良さそうな薬草?ヨーグルトの上にかけたりお湯割りで飲んでも良いらしい・・・。

ちなみに数か月前に友人から使わないからと頂いたのが、

マイリトルボックスの中にあったkanakoさんイラスト入りのノートパソコンのカバーでした。

・・・・と、いうことで私も数か月前から

自分へのプレゼントとしてのこのサプライズボックスを

毎月楽しみにしているのです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿