LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ひっこし

2010-07-31 21:22:06 | 日記
新しい家の鍵をもらえたので、引っ越しを開始しました。

ベッドやテーブルなど大きい物は大概運んだので、あとは小さい物だけ運びきってから掃除したら終わりです。

1年1ヶ月しか住んでないこのアパートですが、何気に緩い暮らしが気に入っていたので、ちょっと寂しいです。

これからは3人と1匹の暮らしですが、インディビジュアリズムを適度に発揮して、だるくないていどにやって行きたいです。

ちなみにもう一人のルームメイトは明日引っ越してくるらしいですが、まだ見た事すらありません。

それにしても僕の部屋は一番小さいです。

まぁ大して家にいないだろうしいいんですけど。

これからはパソコンが二台から一台に減りそうな予感がしなくもないです。

うーむ…。

漫画が読みづらくなるな。

まぁその辺はおいおいどうにかして行こうと思います。

とりあえず明日も朝から仕事。

明日は8時から5時半なので長い一日になりそう。

そろそろわーしゃーびーあーの後に寝ます。

ちゅいーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿