LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

にこにこ

2012-03-12 22:32:39 | 日記
3月5日 月曜

朝からクリニック。

今日から高校の春シーズンが始動!

と思ってたら、来週、っていうことで、ちょっと拍子抜け。

というわけで、クリニック終了後帰宅。

先週もそうだったけど、こういう風に変に時間があるとココロに澱のようなものがたまっていくような感じがして、すっきりしないですね。

3月6日 火曜

午後からコーチのミーティングがある、ということで、高校へ。

と思ったら、ミーティングは木曜でした。

あーあ。

3月7日 水曜

朝からクリニック。

3月8日 木曜

ソファが来た!

早速組み立てて、完成。

これで、リビングがリビングらしくなって、慣れて来た今のアパートへの愛着が増しました。

3月9日 金曜

朝からクリニック。

仕事のあとヘアサロンへ。

すっきり。

そのままマンハッタンへ。

グランドセントラルで、A嬢とそのご両親と合流。

オイスターバーで生ガキ。

からのカーネギーホール。

ボストン交響楽団。

すごい楽しかった。

是非また行きたいです。

3月10日 土曜

再び4人で、マンハッタンから少し北の方にあるアウトレットへ。

なかなか有名なアウトレットらしくて、日本人もたくさん来ていました。

昼前位から夜までいましたが、飽きる事もなく色々と見て回りました。

僕は何も買いませんでしたが 笑

その後、ミッドタウンで小龍包。

やっぱりここは外れないw

3月11日 日曜

家をみてみたいというA嬢を近所の駅でピックアップ。

おかきを食べながらちょっとだけのんびりして、出発。

ミッドタウンのホテルでご両親もピックアップして、空港へ。

渋滞にも巻き込まれる事無く、無事に送り届けられました。

楽しい週末でした。

3月12日 月曜。

朝からクリニック。

今日から春シーズンが本格始動という事で、練習開始。

まだ試合は始まってないし、下のカテゴリーのチームの始動は来週からという事で、今週で少しリズムをつかんでいきたい所です。

家に帰ってきた時の疲労感が半端じゃなかったのは、ここ1、2週間が緩すぎたせいでしょう。

取り戻していかねば!

さて、今日は高校→クリニック。

それまでの時間をうまく使わないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿