LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

メンテ

2011-06-14 22:41:20 | 日記
今日は、すこし動きました。

明後日,ニューオーリンズに向かって出発するので、車のメンテ。

ちょいちょい直した方がいいよ,って言う所があって、寄りによって金のないこの時期にそこそこの金額がかかりました。

ぶー。

でも、明らかに乗った感じが変わった。

気がするw

そして、今日、DCにある大学の一つから電話がありました。

気づかなかったんだけどねw

で、折り返したら、もうヘッドの人は帰宅したとの事で、明日、再度お電話いただく,という形になりました。

遠征でも行ったし,電話をくれたヘッドの方にも試合の時には、会ったと思うので、勝手に親近感の学校ですw

距離:4.33マイル (通算43.3マイル)

タイム:39'52" (-19")

気温:出発時-不明 ゴール-不明

コメント:走ってる時の感じでは遅いかなーと思ったんですが、思ったより良いタイムでした。

明日はパッキングしよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿