LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

びっくり

2012-06-11 21:55:02 | 日記
6月10日 日曜

午前中は家の掃除と洗濯。

昨日は体調が低調すぎたけど、今日は少し上向き。

家事を片付けてすっきりして更に上向き。

夕方からサッカー。

日曜のサッカーに行くのはなんだかんだ一ヶ月振りくらい。

でも、ユーロを観たせいかイメージはいつもよりわいてきた気がしました。

体がついていけるかどうかは別問題だとしても 笑

6月11日 月曜

今日は朝からクリニック。

高校の方が無くなると午後の空き時間がハンパない。

と、この間も書いた通り、今は毎日新鮮にそう思ってるけど、すぐ慣れるんだろうなぁ。

何度もくどいようですが、この時間を有効に使う習慣をつけていかないといけないですね。

とりあえず、最近ブックオフで買った数冊と友達がおいていった何冊かの本があるので、それを読み切っちゃおうと思います。

この3日で2冊終わったので残り5冊。

最近ずっと本を読んでなかったけど、読み始めるととまらない 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿