LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

チケ

2009-12-02 03:46:53 | 日記
10分くらい前にチケットを買いました。

とりあえずこのブログで速報。

出立は21日朝っす。

さて、ビザの書類とかやんないと。

アガタ(ウチの学校のコーリス的な人)のサインももらったし。

これは、昨日メールが来るまですっかり忘れてたからメールがきてなかったらそのまま帰ってたと思います。

あぶなひ。

なんか気分が晴れないけど、とりあえず課題とか全部終わらせて、自らすっきりできるようにすべし。

あー、おいしいもの食べたい。

というか久しぶりに2人以上でご飯食べたい。

一人で家でご飯を食べる日々がここに来てからたまーの例外をのぞいてほぼ毎日なので、そろそろ飽きて来ました。

さて、午後の出勤かにゃー。

にゃー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿