LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ネットワーキング?

2011-06-05 02:16:38 | 日記
金曜。

結局、遠出する事無く、近場のバーで飲む事で落ち着いた先輩の誕生日。

それでも、ショット3,4杯が効いたのか、けっこう酔う。

テキーラとジャックは混ぜちゃダメだな。

バーが閉まる2時までのみ帰宅。

速攻バタンQ。

土曜。

朝、気持ち悪くて吐きそうになりトイレに行くもえづくのみで何も出て来ない。

昨晩7時頃に晩ご飯食べてからこっち何も食べてないんだからそりゃそうですよね。

1時間おきくらいに2、3回そんな事があり、シャワーで汗だして一気に回復に持って行こうと画策。

湯につかった方が効果的か?と思ってタブに湯を張り浸かる。

最初は快調な感じ。

だんだんぼーっとしてきて、座ってるのもきつくなる。

外に出なきゃーと思うも立つのがきつい。

まさか脱水症状か?というのが頭をよぎり、最後の力を振り絞って出ました。

部屋に戻って涼しい風を浴びたら体調ちょっと回復。

危なかった。

このあと2時間くらい寝たら、体調は格段に回復。

ふひゅー。

チャイナでエッグドロップスープだけ買って、飲みました。

まいうー。

先輩とボルティモアへ。

メリーランドとDCの辺りの日本人アスレティックトレーナーのみなさんとご飯、と言う企画。

人数は少なかったけど、良い時間でした。

先輩方の話は本当にいろいろと参考になります。

まだまだひよっ子。

頑張らなくっちゃ。

直近のNBAチームで日本人アスレティックトレーナーがいるなんて知りませんでした 笑

すごく良い刺激を頂いたので、この刺激を大事に、明日から気持ちを新たに頑張ろうと思います。

ただ今日曜午前二時。

ユーストリームで、男子ラクロスの日本代表vsU22の試合を観戦中。

けっこう点差着いちゃったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿