LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

W杯戦士

2010-05-10 01:09:08 | 日記
今発表された。

川口は、結果的に間に合った、という事になるんだな。

怪我がなかったら順当だったのかもしれないけど、大きな怪我でちょっときわどくなって、でも最後経験を買われて間に合ったって感じかな。

イワマサはいった。

さばっち、くりっち、おめでとう。

前線の運動量が第一の理由で矢野なんだったら達也入れて欲しかったなー。

前線では献身的だし、一人でも突破できる可能性のあるタイプだと思うし。

大したサプライズがなかった事がサプライズって感じ?

まだ今大会が始まってすらいないのにどうかとは思うけど、次回大会につながらない世代が多いなという感じはしますね。

とりあえず今質疑応答を見ながらとりとめもなくざくざく書いてみる。

後日まとまった感じでゆっくりと感想は書こう。

さ、寝よう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2010-05-10 19:12:47
達也は呼んでほしかった!
返信する
Unknown (D)
2010-05-10 21:29:38
復帰後、かなり好調を維持してただけに残念!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-11 08:03:04
あれっ!!鹿島以外の選手が21人もいる!?w
返信する
Unknown (D)
2010-05-11 13:42:02
なるほど、そういう見方もあるかw
単独チームでの代表は興味あるけど鹿島だと丸木ーが抜けちゃうのは痛いすよね。
返信する

コメントを投稿