LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

五分

2010-06-19 09:44:19 | 日記
0対1。

これで星は五分。

得失点差は0。

カメルーンとデンマークの試合結果にもよるけど、次の試合で勝てば何も問題はなし。

岡崎は3点取るとか言ってたけど、まだ無得点。

次の試合でぜひハットトリックして欲しい。

まずは1次を突破しないと次の試合はないのだし。

去年親善試合をやった時は0-3だったからこれが一年間の進歩という事でいいのかな。

それにしても、W杯の舞台でトップレベルのチームから勝利を挙げる事の壁がこんなに高いなんて。

次のデンマークにぜひ、勝利を挙げて他国開催初の予選リーグ突破を成し遂げて欲しい!

それにしても、守備的に行く感じだった岡ちゃんが、後半、もちろん負けてたのもあるけど、ちゃんとわかりやすく攻撃的にシフトしていくなんて。

次の試合の采配にも注目ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2010-06-20 07:39:02
川口、岩政キボンヌ!
返信する
Unknown (D)
2010-06-21 02:08:12
森本キボンヌ!
返信する

コメントを投稿