LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

びーはな

2011-07-04 01:16:48 | 日記
日曜。

今日は朝ゆっくり。

コーネル大学でインターンをしてるという学生の子が僕と同様に遊びにきました。

ジャスティン君です。

着いて早々みんなでブランチを食べに近所のホテルへ。

湖畔のデッキで食べる贅沢さw

ミモザとオムレツ。

最後にアイスコーヒー。

身の丈に全く合ってないセレブな感じのブランチでした。

ここに来ると毎回思う様に、金持ちになりたくなりました。

そのままモーターボートで湖へ。

2時間くらい色々探索したり、浅瀬で水に浸かってのんびりしたり。

その後、家に戻り、デッキでみんなで湖に反射する夕日をのんびり眺めながら、コスモポリタンを飲み、オリーブ、パン&ディップ。

またもや身の丈に合ってないセレブな夕方w

それから車で20分くらいの公園へ。

これは去年も来ましたが、独立記念日の花火。

まぁ記念日は4日なんですが。

遊んでる子供達が超可愛かった。

花火も綺麗でした。

日本の夏祭りに行きた過ぎる。

帰りは駐車所から出る車がごった返して、何でも3人轢かれたとかでヘリまで出動していました。

気をつけないとなぁ。

明日は、隣の湖で大きなボートの上でみんなでご飯を食べる?みたいな事をするらしいです。

明後日にはメリーランドに帰ると思うので、思いっきりリラックスして気分一新しておこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿