LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ねみ

2010-07-24 17:43:21 | 日記
ボルティモアより帰還。

正直疲れました。

こっちへの道のりは途中でがち渋滞の所があり、2時間きっかりくらいでつくはずの道のりだったんですが、4時間くらいかかりました。

だるかったけどディクシーも散歩に出しました 笑

ランディ(ディクシーの飼い主メーガンの彼氏)が明日メーガンを迎えにボルティモアに行くはずだったんですが、なんか仕事が入ったらしくて、僕がいく事になりました。

また行くのか 笑

明日はメーガンの車を持って行くので、まぁいいんですが。

今日はこれから数人の友人達と、オーシャンシティーのクラブ「シークレット」に行く事になりました。

とりあえず今洗濯しているので、終えて、ラーメン食って、寝て、体力の回復をしておこうと思います。

怒濤の週末です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿