LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

災い転じて

2010-03-17 15:07:15 | 日記
今日の試合は朝早めだと思ってなめてたら甘くて、昨日の日焼けに更に日を浴びたから、超痛かった。

午後3時過ぎには終わって、新しいホテルへ移動。

今度はクウォリティジャンプアップでシェラトン。

なんで?w

とりあえずタオルのラックはがっちりだし、ドアノブもついてるしw、テレビはフラットででかいし、カナーリ豪華。

でもネットが有料 泣

プリペイドで、部屋の支払いとともに引き落とされるらしいから、コーチの名前でかってにつないでみた。

最悪後で現金渡そう。

で、まぁ晩ご飯前にみんなでハリウッドへ。

1年ちょっと前のクリスマスの時に会った、「それわかる~」を連発し、完全な嘘で、ダメ女にモーテルに引きづり込まれそうになって嫌いになりかけた通り 笑

でも2回目となると懐かしさ的な物も相まって、そこそこ好きになってた。

とりあえず、当時にも立ち寄ってワインを買った薬局で、今日は日焼け止めと日焼けした後に塗るクリームを買った。

そして会員にもなってみた。

ホテルへの帰り道で、みんなでタイ料理を食べ、さっき帰ホテル。

明日は朝からハイキングに行くとか行ってたけど、帰りが走りでちょっとトレーニング風になってるので、行きません。

残すは二日。

家でグダリたいという気持ちは相変わらずある物の、カリフォルニアもそこそこ楽しい感じもしてきたので、まぁのんびりいこう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


引っ越しがほぼ完全に決定。

一応帰ってから、現物を見てみて、それから書類にサインする事になってるんだけど、今更断ったら不動産屋の方は契約してない訳だからいいとしても、メーガンたちが困るだろうから、実質的には断れないでしょう。

まぁ1月当たり75ドルの差額はでかい。

今度は光熱費は込まれてないけど、結局3人で割るから、そっちも割安か、悪くて同じくらいにはなると思う。

あとはディクシーが僕にひたすら絡んできてなめ回すのだけ辞めてくれれば、まぁいい気がします。

とまぁそんな感じっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿