LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

アクティブ目

2011-08-15 20:49:29 | 日記
日曜。

結局,韓国戦は雨により12時には始められず、試合があるかも微妙な状況に。

あまり遅くなると、翌日の朝から仕事だし、月曜からクッタクタ,みたいなのもやなのでそろそろ帰ろうかと思った矢先、晴れて来たw

結局午後4時過ぎから試合が始まって、1回表にいきなり8点というビッグイニングを作り、10対2で完勝しました。

その試合の直後、ホストファミリーの方々や、スタッフの方々には挨拶をして、帰路につきました。

順調に勝ち進むと、最後のワールドチャンピオンシップが日曜なので、仕事の都合が付いたらまた観に行こうかなと思います。

そういえば、韓国戦を観てる時に、すぐ横で、大会スタッフの若い娘が資料用のビデオを撮っていたんだけど、そこそこ可愛い娘だった。

こういう時に何かインパクトを残せるような力をつけたいぜ 笑

その娘の出身大学が、野球で何度も試合をした学校だったのでほんの少し会話が盛り上がったけど、トーク力は課題だなぁ 笑

帰りは豪雨に見回れ、渋滞もあったけど、無事に到着できました。

今日。

朝シフト。

今週の終盤から高校での仕事が始まると思うので、忙しくなりそう。

ようやく少しづつクリニックでの仕事の方に慣れて来たけど、また新しい事だらけになるので色々覚えなきゃ行けない事もあるし、試行錯誤してやってこう。

それにしても、リビングに家具が一つもないけど、そろそろソファとダイニングテーブルくらいは置きたいな。

床睡眠を脱したので、次の目標は床食事、もしくは段ボールを机代わり、からの脱却ですな。

ちゅいー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿