LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

考える

2011-10-24 16:00:09 | 日記
日曜。

前回の記事を更新した後、家の掃除を開始。

購入した3段ボックス達に、服を詰めて、ようやくリビングに広げたあったスーツケースを片付けました。

もう引っ越して来て3ヶ月ですもの。

さすがにスーツケースは片付けないと 笑

で、リビングは大分すっきりして気分もすっきり。

夕方からサッカー。

4時開始だとさすがにちょっと遅いですね。

でも、意外に人は集まって、7時前くらいまでミニゲーム。

帰りにどこかでご飯を食べていこうかという感じになったけど、特にこれと言って出ず。

で、住んでる街まで戻って来て、近所のタイレストランに行きました。

感想としてはまぁ普通。

そんな感じでした。

今日は朝からクリニック。

今は家でのんびりしていて、そろそろ高校に出発。

フィールドホッケーの試合。

外は寒そうだし、温かくして出かけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿