LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

多国籍

2011-10-02 20:19:37 | 日記
金曜は結局ポテトサラダは作りましたが、それ以外に特に何をするでもなく,のんびり過ごす感じになりました。

土曜。

朝からJVフットボールの試合のカバー。

相手は、ほんとにJVか?っていう位大きい子の揃っているチームで見た目では完敗。

始まってみると、思ったより差がない感じで試合は進んでいきましたが、徐々に自力の差が出始めたのか前半が終わって21-0。

このままずるずる大差で負けてしまうような事になるのか,という危惧もありましたが、意外にも21-14まで追い上げ、あわや延長戦に突入するか?という所までは頑張りました。

まぁ負けなんですけど。

その直後、これまたJVのフィールドホッケーの試合をカバー。

こちらは相手が弱すぎて大差で勝利。

前半開始10分くらいで選手をそう入れ替えするという荒技が出る位楽勝の試合でした。

次のバーシティの試合を少しカバーした辺りで、ようやく同僚クリスティーナが来たのでバトンタッチ。

家でのんびりしてましたが、やる事もないので、先輩Tさんと高校へサッカーの試合を見に戻りました。

こちらも相手も無敗どうしで迎えた一戦でしたが、審判の相変わらずクオリティの低い判定で試合は荒れました。

結果は1-4で敗戦。

2点目のキーパーの凡ミス以下のミスが痛かったです。

試合は9時頃終わったのですが、外があまりにも寒くて温かい物が食べたいという話になり、ご飯も食べてなかったので勢いでそのままマンハッタンへ。

今季初鍋

Tさんの友達から電話があり、近所のバーに行くというのでそっちへ移動。

飲みながら2時間くらい経過したものの友人さんは現れないので帰宅。

結果、ただ飲んだだけになりました 笑

3時前くらいに家に帰ってきてから、昼間読み始めたスラムダンクをまたちょっと読んじゃって4時くらいに就寝。

久しぶりに夜更かししました。

今日。

なぜか朝7時半に目が覚めたので、昨日の続きでスラムダンクを読み、全31巻読破。

やっぱおもしろいっす。

朝ご飯を食べ家の掃除をしてから日曜恒例サッカーへ。

今日はそこそこ調子は良かったけど,楽しさ的にはいまいちでした。

今、洗濯中で,これが終わったらもう寝ようと思います。

ていうか,もう今の時点で寝たいけど、シーツとか今洗ってるから寝られない,というだけ。

あー、眠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿