LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ちゃい

2009-08-29 02:20:46 | 日記
昨日(木曜)は結局日記更新の直後図書館が閉まりましたw

そのままカー○ーで言う所のユニオンみたいな所へと移動。

せっかく来たんだし,と思って教科書を買いに行ったんですが、スタッツの教科書が妙に高かったから、今ちょっと無理だ,という事で断念して、別のを一つだけ買いました。

結局またこないと行けなくなりました。

その後、チームからミールカードなるものをもらっているので、カフェテリアでご飯を食べようとしたらまだ開いてなくて。

とりあえずソファで待って開いたら中へ。

久々に学校っぽいご飯食べたけど、カー○ー比では多少フレッシュ且つ豪華で品数も多いものの、こういうのってどこの学校でもそこまで変わらないのかな,と言った感じでした。

今日は昼からミーティングがあったのをすっかり忘れてて、ギリギリ間に合いました。チームの練習が夕方からなのでそれまで勉強しようと思います。

さっき、学校のコーヒーショップでチャイを買ったんだけど、イメージと味が違いすぎて本当にがっかり。

バ○スタのチャイが飲みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿