LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ようやく

2009-03-25 13:26:37 | 日記
今日は朝から何故か雪。

スプリングブレイクの間はもう夏前みたいな感じで、半袖とかキャミソール出歩いてる人にも会うくらいあったかかったのに。

相も変わらずここの天気は気まぐれすぎます。

秋の空どころの騒ぎじゃないですよ、まったく。

寒くともとりあえずリハビリのために朝九時出勤。

今週からスプリングフットボールが始まるので、このリハビリを担当してる彼も、コンタクトなしでの練習はさせていこうといったところです。

授業は久しぶりのせいなのかものすごくつまらなく感じ超長い。

休み前に出したリサーチペーパーが返ってきて、今のところA。

これはファイナルペーパーのドラフトにあたるものなので、今のところとりあえずOKという感じです。

枚数はきちんと満たしてるのであとは中身の方をちょこちょこいじっていけばいいです。

これをきちんとできればとりあえず卒業は堅そうです。

授業の後はお昼ごはん。

なんか妙におなかが減ってたのでカレーライス、ラーメン、フランスパン。完全に炭水化物に偏ってます。

図書館に本を探しに行くも諸事情により時間を食い午後八時前。

気分がすっきりしないのでジムに行ってバイクをこぐこと30分。

帰ってきたら、おなかが減ったので遅めの晩御飯。

カレーうどん。

カレーがようやく底をつきそうなので、たぶん明日の昼くらいで終わりかな?

これから宿題を一個片付けてゆっくり寝て明日に備えたいと思います。

明日の早朝にナビスコの予選あるけど時間微妙だから後でヤホーでチェックします。

P.S.サイドバーにある二本目のバジルジュニアがついに木になりました。今回のはなんか木っぽい形です。本当にこんなので地球のエコに貢献できてるのかなんてわからないけどベターザンナッシングって感じで続けてこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿