LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

パンデミック

2009-07-22 09:54:44 | 日記
アパートでネットが出来なくなったので堪忍して、自分のを開設する事にして、昨日申し込みをすませました。

昨日の日記に書いた通り、チャットで、という今までやった事ない形で少し面白かったです。

で、昨日夜家でだめ元でネット試したらなぜかつながりました。

ありがたいんですが、タイミング悪!

このパソコン買った時の古いパソコンの復活とだぶりました。

まぁネット開設は29日になったので、それまでのつなぎになってくれるだけでもかなりありがたいです。

とか書いてたらここまで書いたところでネットが再び不通に…。

復活した時点で記事を投稿しないと。

やっぱ自分で契約した方が正解みたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2分後!

つながった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿