LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

相互理解

2011-10-21 22:00:01 | 日記
火曜。

今週も、土曜に長めのカバーが入る関係で、平日のカバーが少ないので、今日はいかなくていい日。

ということで、午後5時からクリニックに出勤。

8時半で終了。

毎回の事だけど、バイトか!

水曜。

朝からクリニック→高校。

雨がもの凄く降っていたので,予定されていた試合はすべて中止に。

でも練習はあり。

予報程降らなかったので良かったけど、やっぱり雨の日に外にいるのはなんだかんだきついです。

木曜。

今日も火曜と同じく、午後5時からの日。

ということで、とりあえず朝からホワイトプレーンズにあるウォルマートへ。

3段ボックスを購入。

これで先週買ったのと併せて3つになったので、タオルとか衣類はすべて収まりそうです。

ようやく大きいスーツケースを片付けられます 笑

その後は、ご飯を食べて昼寝をするという平日にあるまじき暴挙 笑

で夕方から仕事へ。

いつもは、2時から5時くらいが一番忙しいから行くと大体もうかなりスローなペースになってる事が多いんだけど、この日はなぜかまだほとんど患者さんが来てなくて、予約が5時半以降に集中。

もの凄く忙しかったです。

まぁその分早く時間が過ぎてくれてよかったけど。

仕事後、毎週木曜恒例のナチョス食い。

だったけど、今週は、ポテトとチキンウイングになりました。

今日。

朝からクリニック→一旦間が空いてからの高校。

クリニックが,今日は鬼の様に患者さんが多くて、完全にオーバーキャパシティでした。

それでもよく回せたな,と思います。

でも、あれだけの人数をさばくと、一人一人に時間をかけてあげられないので、それがやっぱりあまり好きになれないかなぁ。

お昼に行ったん帰宅。

昼寝。

6時過ぎから高校へ。

アメフト(JV)の試合が夜だったので、それをカバー。

結構いい感じで行ってたんだけど、惜しくも敗退。

明日は朝からバレーボールのトーナメントです。

長い一日になりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿