LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

もやもや

2009-08-30 22:35:16 | 日記
昨日の分を朝更新。

昨日は早朝からの仕事でしたが、逆に日が昇る前に終了。

一日が長くなったな,と思って図書館へ。

ところがまだ学校が始まってないから週末は閉館でした 泣

仕方ないからもらってるミールカードでご飯食べようと思ってコモンズ(カーニーで言う所のユニオン的な建物)へ。

カフェも閉まってる 泣

で、点在してる建物から建物へと結構重い荷物を持って歩いたのでなんか萎えたし、お腹も減ったし、一旦帰って朝ご飯にしようと閣議決定。

この間、ポストにはいってたマッククーポン券付き広告が助手席においてあったので、朝マックへ。

でもクーポン券使うのすっかり忘れました。

で、日曜が仕事ないから夜にはワイン飲もうかな,なんて思って、オープナーを買いに行くも二件続けて見つからず。

あきらめて帰宅。

会議通話というテクノロジーのすごさを知りました。

でも、お昼過ぎには疲れが出てダウン。

夕方起きてから晩ご飯の買い出し→帰宅→ごはん

その後はゆったりしてから勉強。

疲れが取りきれてない感じだったので日付が変わる頃就寝。

今日は、夏休み最後の日という事で、教科書を買いそろえたり、新学期への準備を整えて行きたいと思います。

さらば夏休み。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば)
2009-08-31 03:03:04
夏休みおつっす! そして、セメスターの世界へようこそ!
返信する
Unknown (D)
2009-08-31 12:41:27
ういーす。
なんか地味に緊張するわー…。
返信する

コメントを投稿