LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

車の中でネット

2009-11-09 00:46:12 | 日記
昨日はハイボールにレモンを入れてみて飲んでたんですが、入れすぎたみたいで完全にウイスキーのうまさが消えてました。

シンプル イズ ザ ベスト、なんですかね。

で、ボロ雑巾のように眠って、相当疲れがたまってた感じの寝起きでしたが、清々しくリフレッシュできた気がします。

今は毎週末恒例の治安悪めのコインランドリーです。

iPodで試した時に、建物の中ではネットが出来なかったので、あきらめていたんですが、先週、なぜか外でなら出来る事がわかったのでパソコン持って来てみたんですが、これがビンゴ。

さっき、テキストが来て、ディクシーをビーチに連れて行くけど行かない?ってオファーが来たけど今日は行かないっすね。

試験が近いんで。

ディクシーとビーチでアジリティーをするのもいいんですが。

あいつ超引っ掻いてくるからな。

さて、ビーチに行くって言うくらいですから、今日はもの凄い暖かくて、今も長袖一枚なんですが、黒なんで暑いっす。

今日は半袖ハーフパンツっす。

11月でこれって奇跡っす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿