LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

しにたひ

2009-03-31 15:21:04 | 日記
今日は学校がない日でした。

でも、夜からは毎年この時期にやってくるプログラムのテスト。

朝から、受けたくなくて本当に憂鬱でした。

何が嫌って実技のパートが嫌なんです。

筆記のテストってわかん名食っても飛ばして後からゆっくり考えたり、最悪カンで適当に書いたりもできるけど、実技ってそうも行かないじゃないですか。

わかんないと、動けないまま試験管との気まずい時間が流れたり、見当違いなことやってはいないだろうかと不安になったり。

とまぁ、そんな感じで夕方6時からテスト開始。

実技の方は、頭の中ホワイトアウト。

去年はかなりの高得点をマークしたこのセクションでしたが、今年は逆にほかのセクションの足を引っ張るんじゃないか、くらいの出来でした。

はぁ、なえる。

なえたのでとりあえずMD行きました。

今日は今の時点での第一志望の大学院のアカデミックアドバイザーから連絡がきて、トレーナーのポジションはほかの2人にオファーしそう、って言われました。

それも萎え~。

この大学院は、院自体は受かってて、仕事がとれればもう決まりって言う段階だったので、ここにきてこれは若干痛いっす。

気持ち的には振り出しに戻りました。

今日は萎え萎えの一日だった。

明日は上げてこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿