LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

二枚

2008-09-30 11:22:15 | 日記
今日は朝から午前中は授業。午後はインターン。終わって家に帰ってきたら夜8時。

一日を記すだけだとこれで8割くらい終了してしまうので今日は食事にスポットライト。

インターンに行く前に、お昼ごはんにごはん&ラーメンという超炭水化物コンボを平らげたんですが、ついでに今週用っていうことで相棒の赤鍋にカレーを作りました。

前のアパートのときに一時期カレーづくりを究めようと思った時期が瞬間的にあったのを思い出しました。

とりあえず一通り終えたところでインターンへ行ったのでした。

インターンから帰ってきたら、やっぱりいつも通りものすごいおなかが減ってたのですが、予定ではカレーは一日置いて明日食べる予定でして。

で、ステーキを焼くことに。

いつもはこのステーキ肉を一枚焼くんですが、何かおなか減ってたので米も二合炊き、肉も二枚焼き、結局カレーも盛り、冷ややっこも出して、おまけにパイナップル牛乳を投入しました。

結果、大満足。

皿洗いも無事に終了し、一件落着。

シャワー浴びたら履歴書&勉強しよ。

そう思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿