LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

週末ー

2008-11-29 23:37:15 | 日記
連休も終盤に差し掛かかり、残り日数を考えればいつもの週末と変わらない状況になりつつあります。

というわけでサンクスギビング前にやろうと思ってたことを終わらせないと。

っていっても、メモに書きだしたのはほんと大したことはないんです。

とりあえずその中で達成したのはパソコンをきれいにする、位ですかね。

キーボードのキーを一個一個はずして磨いて、全部はずし終わったら埃をピンセットで拾う。

という過程を経てキーボードの見た目はかなりきれいになりました。

もうパソコンも3年半使ってるし、だいぶ老いてきました。

こっちに来てからパソコンを必要とする機会も増えたし、こいつもかなり酷使してきてるとは思います。

大学生活も終盤なのでなんとか最後までは持ちこたえてほしいところです。

今日はパソコンの中身整理を少ししたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿