LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

長い

2011-11-21 06:19:58 | 日記
日曜。

先輩と協議した結果、日曜なら路駐がいけるだろう,という事で車で出発。

昨日よりゆっくり起きられたのが良かった 笑

セミナー自体も楽しく、色々学べた。

今回学んだスキルを、これからどうにかして自分の働いている場所で還元していける様にしたい物です。

セミナーのあと、Tさんの友人から電話があって、ご飯食べ行きましょう,という流れに。

で、ラーメン屋に行ったけど込みすぎてたので退却。

プラン変更で、ちょっと前に言った、食べ放題のある寿司屋。

すいてた。

途中で、ベビーカーがある人がいるから席を代ってくれないかと言われ,代わってあげたら店から熱燗がサービスされました。

席代わるくらいいいのに、すごい気前いいな、と思いました。

お腹いっぱい食べて、すぐちかくのフローズンヨーグルト屋へ。

なかなか美味しかった。

帰りの道もすいてて、ナイスでした。

今日からまた仕事。

週末、土日ともセミナーで丸一日埋まっちゃったから、家の事がたまってるし,ゆっくり回復できなかったけど、今週は水曜までだからなんとか頑張ろう。

カー○ー行きなるか・・・。

ならなかったら、多分ニューヨークのAlbanyにいる友達の家に行かせてもらう事になりそうです。

さ、そろそろ仕事行こ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿