LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

おーまいがっ!

2009-02-26 12:27:49 | 日記
昨日、帰ってきてからもしばらく眠くならなかったので、大学院の方に質問を出したり、雑事をこなして5時ころようやく就寝。

朝はなぜか8時前くらいに目が覚めて眠気マックス。

でも、インタビューを寝過ごすんじゃないかという恐怖でそのまま起床。

電話でのインタビューは結果から言うと今一つどころか今三つくらいでとりあえずダメな感じでした。

俺が採用する側だったらぜってーこいつ落とすわー、とか思いながら終了。

ボストンでいくつか面接とかやったけど非じゃなかったー。

ほろ苦デビュー戦でした。

でも、一応結果が出るまではっていうことで、残りの書類も揃えて提出して2週間後位の結果を待ちたいと思います。

金曜までに、もう一個別の大学院の方に書類提出があります。

進路決めんのも大変すねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-02-26 17:54:09
お互いがんばろなー! 
返信する
Unknown (D)
2009-02-27 18:19:36
だなー。がんばろ!
返信する

コメントを投稿