LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

精進するという事

2012-03-18 10:35:55 | 日記
金曜。

高校をあがったら、そのままマンハッタンへ。

サッカーの試合に参加させて頂きました。

日曜のピックアップとは違って、けっこうガッツリやる感じで、こういうのは久しぶりで、体よりも頭の反応速度が落ちてるなぁと思いました。

偶然、相手に高校の先輩がいて、まさかまさかでした。

試合の時間が遅かった事もあって、家に着いたらもう日付が変わってました 笑

土曜。

朝一から仕事。

高校で練習のカバー。

一人骨折した子がでちゃいました。

シーズン前っていうのは、体が準備できていないせいか、怪我もまぁまぁ多いですね。

それにこれから暖かくなって来るから、怪我も増えるかな?と思います。

夕方からまたサッカー。

今日のはジャパンカップという事でニューヨークシティエリアにある日本人のチーム8チームで開かれるミニ大会。

僕は普段はこのチームで参加させてもらってるんでもないんですが飛び入りでやらせてもらいました。

あんなにたくさん日本人が一堂に会してるのをみたのは衝撃的すぎました。

元プロだったり、ついこの間まで名門高校でプレーしてて今はアメリカの大学でサッカーをしようとしてる感じの子がいたり、けっこう肩書きがすごい人もいて、ニューヨークすげーなぁ、と思いました。

とりあえず、自分のできが納得できなさすぎて、やっぱりもっと体を動かしておかないとだめなんだな、というのは思いました。

今日は、これから家の掃除をして、食材の買い物をしたり勉強したりしようかなとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿