LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

軽い

2010-06-11 22:28:54 | 日記
お昼に家に帰ってきて携帯をなくした事に焦りだす。

探すも、ない。

しばらく探して車の中に行き着き発見。

ふぅ、よかった。

メーガンからテキストが来てて川行きのオファー。

明日友達の家のプールか川に行こうと思ってたけど、明日の方がW杯のスケジュール的に観たい感じだったのでフランス-ウルグアイはパスして行く事に。

リベリーは楽しみだったけど、まだ予選だけでも2試合あるし、そっちで観よう。

今日も川日和でした。

で、明日は最初の二試合はどっかで観て、(最悪、ESPNの無料ライブ放送で)最後のアメリカーイングランドはスポーツバー。

メーガン、寿司仲間のアンドリューも参戦予定。

あー、日本戦が待ちきれない。

ただ母国を一緒に応援する友達が街に居ないのが悲しすぎる 笑

こういう時は多分、世界中どこに居ても日本人の友達が必要な瞬間だと思う。

それにしても、なんだかんだ開幕したら一気にテンション上がりました。

W杯マジックですね。

基本的に、毎日の試合はアメリカ時間で朝7時半、10時、午後2時、のスケジュールなので問題なし。

平日の2時だけは、3時からリハビリが入っているので、途中から、選手のリハビリを観ながら観戦、と言うか観戦しながらリハビリ、というか、という感じにはなりますが、それ以外はまさに問題なし。

さて、明日は韓国戦のために早起きしないと行けないし、寝よかな。

--------------------------------


2007年6月12日
午後から足の手術。車いす生活開始。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿