LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

二日目

2009-07-24 11:48:36 | 日記
今日は八時から仕事開始という事で往路の時間も考慮して6時半に起床。

シャワー浴びて、トーストとコーヒー、りんごで朝ご飯をすませて、少しゆっくりしてから学校へ。

今日も雨降ってる感じでしたが家を出た時にはちょうどやんでたので、降り出す前に急いで学校へ。

自転車通学も楽じゃないです。

ちなみに僕の自転車には泥よけがついていなかったので、水たまりを走る時は歩くより遅いスピードにしなくちゃ行けない状態だったのですが、昨日、新しいのをオーダーして付けた所だったのでナイスタイミンぐぅ~、みたいな。

昼過ぎにはスケジュール終了。

そのあと、自分の担当のチームのペーパーワークをして、明日に備えました。

夜はヘッドトレーナーの家でみんなでご飯。

ごちそうさまでした。

今オレンジデイズ鑑賞中。

柴咲コウ演じるサエが時折見せる笑顔が超かわいい。

気が強い女の子は苦手ですが、こういう子なら悪くないです。

はぁ、くだらない事言ってないで勉強しよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿