LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ネット

2009-07-20 02:11:05 | 日記
アパートに越して来てから、インターネットのアカウントはまだ開設してなくて、学校でしたり、なんか拾える無線だったり、って感じでやってたんですが、なぜか昨日急にネットできず。

拾えてない訳じゃないのに、なんでかわかんないけど、そういう訳で、まぁとにかく生活レベル急降下です。

で、昨日はネットをつなぎにいくかと思いましたが、オフィスが遠すぎて自転車じゃ行けないので断念しました。

今日は学校に来てます。

ただ、日曜は図書館とか開いてなくて勉強する場所がないのでちょっとネットし終わったらまた帰る事になりそうです。

あー、車ないとほんと何も出来ないです、この国は。

来週の水曜から仕事始めなので、それまでに新生活を落ち着かせたいのに!

クーラーも130ドルくらいで付けられるみたいだから付けたいし!

毎日30度の部屋で暮らし続けるのはそんなに楽しくありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、昨日オリエンタルフードストア、みたいな看板を見つけたので入ってみたらいきなり韓国語で話しかけられました。

商品はほぼすべてハングルの表記で英語以上に意味わからず。

いくつか日本語のものもありましたが、結局何も買わずに帰宅。

あそこ絶対もうかってないと思いました。

ていうか大して書く事がないです。

むきー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿