LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ゆき

2011-01-27 08:40:49 | 日記
火曜。

初外練習。

野球場は風の通り道だからいつでも強風で寒い、と聞いていたのですが、それほどでもなく、寒いは寒いけど凍えるほどではありませんでした。

そして初クラス。

いきなりラボ。

そして初日なのに5時半から8時15分までガチ。

で、来週の火曜に早くもペーパー4‐6枚が提出らしいです。

冬クラスみたいなノリ…。

水曜。

一日雨。

雨なのを利用して、オフ日になりました。

でもトリートメントはあり。

結局いつもと同じくらいの時間まで仕事。

夜、雪に変わり始める。

今日。

朝起きたら多少銀世界。

道路はクリアだったけど、芝生とかは真っ白。

こりゃ練習は室内かもなぁ。

今日はスーツをクリーニングに出して、初のアメリカヘアサロンにチャレンジしようかと思っています。

ホントは、いつものDCのとこに行きたいところですが、もう5月いっぱいまでオフはないので、仕方ない、というわけです。

昨日行ったんだけど2か所ともまさかのクローズという洗礼。

-----------------------------------------------------------------

ジョブインタビューが入りました。

場所はNYCで某日本人R&B歌手がかつて在籍していた大学の付属病院です。

来週の火曜日です。

1時間しかないインタビューなのに往復最低10時間はかかります。

しかも、何で行けばいいのか悩み中。アムトラックでもいいんだけど、帰りを考えると車のほうが融通が利くし、かといって、向こうで車を止められるような場所が果たしてあるのか、という。

とりあえず飛行機は高かったし時間に融通が利かないのでなしです。

その日のクラスはミスるから、またラボのメイクアップとか大変です…。

教授が昔、その大学病院で働いてたから、そこはちょっと印象的には助かりましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿