LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

消えないもやもや

2011-08-23 22:33:56 | 日記
水曜。

仕事は朝シフトでしたが、夜はマンハッタンのオフィスでミーティング。

本当にマンハッタンのど真ん中にあるんだよなぁ。

そっちのオフィスに移動とかになったら、クリニックが入ってるビルの上のほうに部屋を借りたら、通うの超楽っすね、なんて話を先輩としてました 笑

木曜。

高校での仕事開始を翌日に控え、不安要素が多すぎて、すっきりしなさすぎる 苦笑

金曜。

高校での仕事が開始。

まずはフットボールが開始。

防具などの装着はなしで、ヘルメットのみ。

久しぶりに自分のフィールドに帰ってきたなぁという感じ。

でも、だからと言って、アメフトはやっぱ大して好きじゃないなとうすうす感づきました 笑

土曜。

土日が休みの生活は終わり。

あーあ。

この日も午後から仕事。

ネブラスカやメリーランドでのプレシーズンに比べると暑さのレベルがまったく大したことないです。

でも、うちの高校生たちは、金持ちのボンボンが多いせいか、ベイビーだらけで困ります。

まぁアスリートと呼べないレベルの高校生なんてこんなもんなのかもな。

日曜。

先週はメリーランドに行って出来なかった、というのもあり、家の掃除。

結構がっつりやってきれいになってすっきり。

午後から毎週恒例になってきたマンハッタンでのサッカー。

サッカーの後は、そのまま牛角へ直行。

クリニックの先輩Tとその彼女さんとともに。

こんなもんが近くにあったらアメリカにいるって言ってはいけないと思いました。

月曜。

朝から高校。

午後からクリニック。

色々と折り合いをつけていかないといけないなぁ、ということもあり、まだまだこれからですね。

上がるのがはやかったので、そのままホワイトプレーンズという20分くらい離れた町のウォルマートに買い物に行きました。

とりあえず、本棚を購入。

水曜に組み立てよう。

今日。

今日は午後からなので午前中にのんびり。

午後から仕事。

午前中にやろうと思ってたことを昨日書き出しておいたんだけど、一つもやらなかった 笑

まぁいいんだ。

帰ってきてネット見たら島田紳助が引退してた。

昔も暴力事件起こして謹慎してたけど、今度は引退か。

潔い、という意見もあるのかもしれないけど、いろいろ出てくる前に幕を引いた、ということもあるのかもしれないと勘繰りたくもなる。

まぁどっちでもいいけど。

こっちじゃニュースの端にも載らない程度の事件だし。

それよりも、こっちは、普段ないのに、ニューヨークで地震があったことが話題の中心でした。

地震体験したことある?って患者さんの一人が聞いてきました。

おいおい。

どこ出身だと思ってんだ。

地震の震源はバージニアのほうだったとかで、僕らのクリニックでは、誰も感じずに済んだくらいの大きさでした。

今日はそろそろ寝よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿