LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

空腹

2011-05-04 18:18:35 | 日記
雨は練習直前にやみました。

でも、結局ケージで打っただけで終了。

外に行って15分くらいしたら上がりになったので,練習前のトリートメントの方が遥かに長かったです。

練習後はトリートメントに来る子もほぼいなく。

ていうか、ついさっき練習前のトリートメントしたばかりでほとんど何もしてないんだから、そりゃこないわw

で、片付けが終わってオフィスに戻ろうと思って外に出たら超晴れ。

なんだそれw

明日はボルティモアにある学校で試合です。

最後のアウェーゲーム。

アウェーで全く勝てなかった前半でしたが後半は結構勝ち星を積み重ねられてような気もします。

明日数えてみようと思います。

残り試合は全部ホームなので、もう移動がないと思うと嬉しいです。

大学生の頃は、たまに行ける遠征がちょっと嬉しかったりした事もあったけど、今となっては、もうそんなワクワク感は薄れていますw

でも、自分の学校以外の施設などがみられるのは結構楽しいです。

明日の学校は、結構有名大学なので施設に期待ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿