LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

フレンチカフェ

2008-09-27 03:27:35 | 日記
金曜日の授業も午前中で終了。

フレンチの授業が終わるとちょうどお昼時。

帰ってきて今日のお昼は何にしようかなーって考えてたんだけど、外はすごくいい天気だからなんか外で食べるのもいいなーなんて。

バリスタが昔の場所だったら外のテーブルあったのになー、とか思いながら、どっか行こうと画策。

どこもこれっていう決め手に欠けてたんだけど、ふと思いついてダウンタウンのフレンチカフェへ。

ここも外ではないんだけど静かで落ち着いた感じでなんか金曜のランチには最高でした。

ゆるりとした音楽とかがかかってたらもっといいんだけどな。

さて、これで午後が空きだったらわっほいやっほいだったんだけど、今からリンカーン。

高校生のフットボール。

試合開始は夜八時。

終わるのは10時半ころ(推定)。

シャワー、けががあれば軽くトリートメント、そして出発。推定11時。

帰宅はどうやら土曜日になりそうです。

いつも通り7時からやってくれよ。

一応今日もDS持っていこう。ドラクエVやりたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿