LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

洗濯

2009-07-30 22:41:39 | 日記
結局、sooner is betterってなわけで、朝六時半頃起きて洗濯しにいきました。

コインランドリーまではチャリで7、8分くらい。

ボストンバッグにつめて自転車で行きます。

持っていける量に限りがあるので、きついです。

そして、妙に高い。

一番小さい洗濯機でも一回クウォーター11枚。

乾燥機に大体4~6枚。

これじゃすぐなくなっちゃいますわー。

そして家にタンスとかがないので、服は全部たたんで、広げたスーツケースの上に積んであります。

スーツケースの中はさながら新宿のようです。

今日はこれから水道を直しにくる人が来るはずなので家で勉強して待ちます。

その後は学校へ行って理不尽なビルの問題処理と担当スポーツのコーチに挨拶、選手の必要書類の確認などなど雑務がまっています。

がむばるぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、乾燥機かけてる間、勉強して待ってたんですが、その時に黒人のおばあちゃんが入ってきました。

入り口となりの椅子に腰掛けたと思ったらいきなりものすごい嗚咽のような声でひたすらわめき散らし始めました。

最初は電話かと思ったんですが、完全に独り言でした。

10分くらいそれを続けたあと、洗濯もせずに去っていきました。

ほんとにこの辺りって治安悪いんだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿