LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

ハワイアン

2009-11-09 11:13:28 | 日記
急に思い出したので連続で。

昨日の遠征の帰り、食事はイタリアンレストランでした。

て言っても当然おしゃれ系ではなくアメリカ系。

で、sサイズのホワイトイタリアンをオーダー。

出て来たのがLサイズのハワイアン。

どこもあってないですから!

ハワイアンの方は質問の確認した時に、うるさくて聞こえなかったけどなんかちょっといやな予感してましたが、サイズは、ねぇ。

sは15センチ四方くらいの正方形で完全に一人用。

Lはユニオンのカフェのお盆の三角っぽいとこを切って長方形にしたくらいのトレー二個満タン。

小林尊か!

隣でコーチが、ピザチャンピオンとか言って喜んでましたが、食えるはずもなく。

とりあえずトレー1個弱はなんとか食べました。

お腹が痛くなったのはこれのせいだったのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿