色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

THE ORIGIN Night 2

2019年07月16日 21時41分04秒 | アニメ・漫画

君はやっぱり坊やだ編


再び短い期間で開催っっっ

あの、大きい画面にオリジンのアニメ画像が映し出されてるのを見れるのが嬉しいんです
関連商品←ドリンク を頼むとブロマイドがランダムに一枚来ます。

数種類のブロマイドの中でガルマは3種類あり、1つは前回来た時にゲットしている宮殿シーン。
他も欲しいっっ!!
しかし一人で沢山飲み食いは出来ないので

職場から
忙しく、グッタリしている後輩君を連れてきた!

時間間違えて18:30からと思っていたら19:00からだった。
時間かなり余裕があるので職場から秋葉原ガンダムカフェまで徒歩でゆっくり歩いて行ったが
それでも時間が余ったので
秋葉原の街をぶらぶら

また山本太郎発見!

そんな風にしながらガンダムカフェへ!

大きい画面で好きなアニメ画像見れるのがいいですな(*^▽^*)


後輩君はファーストしか見てないので絵柄の違いに特にガルマ様にビックリ!
そうだろう。オリジンから入った私もファーストのガルマにビックリ!
でもあの時代の美形男子!!ってあんな感じですよね(*´꒳`*)
大人びた男っぽいガルマ様
オリジンはガルマ様と言うより
可愛いさ前面に強調されてて ガルちゃんって感じ

ブロマイドの数を稼ぎたいので後輩君に
とりあえずドリンク飲んでねー!!と。

「リフィさんの下僕ですから!」
「犬と呼んでください!!」
とズバッと言い切る。

いや、面白いけど!!!
ここではやめてー((((;゚Д゚)))))))
周りの人は冗談とわからないかもしれないから

「やめてー!!!!」
と言うと さらに言われる


オリジンナイトのドリンク
青いのはお酒 ランバ・ラル
私はガルマ様(*^▽^*)

それと「大地と刻の交錯点」からのドリンク
青春の影


上が紫、下が赤
ガルちゃんとシャアの飲み物です(*^▽^*)
そういえば昔、青春の影 なんてドラマあったなぁ

ブロマイドは ちびセイラと父


無駄に距離感の近いシャアとガルちゃん


オリジンナイトのドリンク ガルマ様
今回は白い花が付いているが目立たず、写真でも分かりにくいかも

そうそう、そもそもカメラ忘れたの!
ミラーレス一眼に慣れてるとスマホではどうにも納得いかない((((;゚Д゚)))))))
忘れたんだから仕方がないが。
でもスマホで取れるだけマシか

「大地と刻の交錯点」から

2種類キャラサイドメニュー選べるので
シャアとガルちゃんです←わかりやすっ!
ガルちゃんは宮殿っ!!!ファンには嬉しい宮殿っ!!!


宮殿たちました!


後輩君の二杯目はクラウレ・ハモン
私はガルマ様

私の隣の一人客女性←ファースト世代かな?

さらに奥に 若い可愛い女の子の一人客

どちらもドリンクはガルマ様。
若い女の子の方は予約していてシャア・ガルマイメージよパスタを食べていたが
ガルちゃんブロマイド狙っているで
どんどんドリンクを頼んでいるが
凄い数のドリンクが来るのだが全部ガルマ様だ
((((;゚Д゚)))))))
流石にドリンクは別の物にしても…とも思ったがキャラ愛ゆえか、店員さんにガルマブロマイドが欲しいんだぞ!!アピールか…
うん、気持ちはわかる!!こちらにも伝わる!

とにかく、がんばれ〜〜っっっ!!!

その女の子が無事ゲットできたのか
気になってしょーがない

周りの女性みんなドリンクがガルマ様だったのが気になる!!
なんで自分もオリジンナイトからガルマドリンク2つに
「大地と刻の交錯点」からもガルちゃんとシャアのを頼んでるから 側から見るとわかりやすい人だろうけど。

レジで前回はガルちゃんイラストの色紙があったが今回は見当たらず…
何かないかと一生懸命探すと

居た居たっ!!!!!


可愛いっっっ

オリジンからアクリルスタンドも6種類発売
ガルちゃんが出てるぞっっっ(*^▽^*)




そんなわけで今回も無事行ってきました〜〜
楽しかった!!大きい画面でアニメ映像見れるのが嬉しいっっっ

シャアはやっぱりツノがある方がいいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。