色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

久々新イベント

2014年09月27日 15時16分55秒 | アプリ


久々の新イベントです


動物ワールドいきなり人間の訪問には驚きました。

・・でも、マクレガーおじさんって存在もいるので
そこまで驚くことではないですね


珍しい格好した…たしかに!


挨拶はコミュニケーションの基本
当たり前ですが最近の日本人にはあまり
見られなくなった傾向が…

外国ではお店でも挨拶からはじまり、考え改めさせられました。
ピーターはえらいですね

今回の上位報酬です
可愛らしいです




イベントクリアで飴など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフィさん (ジェラ)
2014-09-30 01:10:09
遅くにすみません~
今回のイベント、驚きのコラボでしたが、300位以内のランキング報酬は久々可愛らしいデコがきましたね
久しぶりにやる気満々です笑
そうですね
動物ワールドにまさかまさかのリアル人間登場きっとこれはある意味誰も予想出来なかったはず・・。
期間中ルーレットは今のところリピートデコがポイントデコのようですね
報酬GETまでがんばりましょうね~
返信する
ジェラさん (リフィ)
2014-09-30 01:52:19
いえいえ!

本当に久々の限定報酬デコつきのイベントですね!

デコポイントもいまのところ加算式なのでやりやすいですね。

またオシャレなお家のデコですよねー!
もう既にジェラさんのお庭に配置されるのが楽しみですよー!

イベント終了までお互い楽しみましょうね!
久々やる気出ますね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。