色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な 旅写真・日常ブログです

秋葉原ケバブ持ち帰り

2020年04月26日 21時13分00秒 | グルメ
秋葉原のケバブが買いたくて 仕事帰りに後輩くんと歩いて向かう←在宅勤務で篭るので
出勤日は歩きたくなる。
秋葉原で食べ物買って御徒町まで歩くと言うスタイル←秋葉原駅と上野駅は人が多いから
そこを避けて 人の少ない御徒町

鬼滅の刃の目雨らしいガチャなんかをやりながら。
人はだいぶ少なくなっていた。そんな中でもメイドさんやコスプレ喫茶の女の子たちは頑張って客引き!

テイクアウトで外で食べる人用に消毒液も設置されていた
秋葉っぽく…↓





ほんと美味しい!
ひさびさめっちゃガチャやった……。





シシケバブはお店では串刺し。テイクアウトで串は抜いてくれる。すんごい美味しい!!


冷蔵庫に入れて 翌日チンして食べる!子羊のシシケバブも特に硬くなることはなかった!





奥までぎっしり入ってる! ちなみに箸ではかなり食べにくい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。