なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (mama)
2007-06-16 21:11:39
あっ!!!! お部屋を間違え・・失礼しました~~

o(*^▽^*)oあはっ♪ 一瞬 そう思ったんだもん(^^ゞ
はい ただただ美しいです
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-06-16 21:29:33
こんばんは♪

間違えてませんよ~
ki-rinの部屋です
言葉が見つからないので、これでご勘弁を
本当に綺麗だった。。。
返信する
Unknown (mako)
2007-06-16 23:03:05
こんばん~~は^^
そうですか、美しいものに
長々とコメントは要らないのよね
見習わなくては^^;

富士山を見たらそう思うのね^^
富士山ですよね?
返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2007-06-16 23:09:07
こんばんは♪

要らないと言うか・・・
思い浮かばないと言うか・・・
すみません、語彙が少なくて
はい、富士山ですよ~
返信する
すげぇ~~~~!! (さきんこ)
2007-06-16 23:38:42
と、、、ホンマに言ってしまった…
メッチャ綺麗です!


富士山かぁ~もう、何年も見てないです>。<
返信する
美しい♪ (加代子)
2007-06-17 00:36:02
やっぱり富士山は綺麗ですねぇ。
昔の噴煙を上げていた頃は どうだったのかしらと 暫し想ってしまいました。

手前の白い橋のカーブがアクセントになって面白いですね 
返信する
さきんこさん♪ (ki-rin)
2007-06-17 00:48:10
こんばんは♪

すごいでしょう~
私も新幹線の窓からバ~ン!って見えたときは
「うわぁ~」って声が出ましたよ
本当に言葉では表せられない綺麗な山ですね
富士山って!
こんなに綺麗な富士山は、何年ぶりだろう~
返信する
加代子さん♪ (ki-rin)
2007-06-17 00:52:45
こんばんは♪

本当に綺麗な山ですよね
遠くで見るのが一番いいかも・・・
そうですね、噴煙が上がってた頃はどんな形だったのでしょうね
白い橋のアーチ、私も気に入ってます
新幹線の窓から、偶然撮れた1枚でした
返信する
ご無沙汰しています。 (ももリン)
2007-06-17 13:29:47
こんにちは~

綺麗な富士山ですね^^
新幹線の中からですか?
お見事です。

行かなくてもこちらで、拝見できラッキーです。
返信する
ももリンさん♪ (ki-rin)
2007-06-17 14:20:50
こんにちは♪

富士は日本一の山~♪
びっくりするくらい大きくて綺麗ですよね~
新幹線の車窓から撮りました
たまたま、橋のアーチがいい感じに入ってくれました
ちょっと気に入ってます
返信する