なちゅらる

自然に生きていきたい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (麻友)
2008-02-12 19:45:43
もう梅が咲いてるのですね♪
寒いと思っていても、花たちは元気ですね♪
麻友も、そろそろお散歩したくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (mama)
2008-02-12 22:18:27
こんばんわ~

雪と氷の次は・・・【梅】
より一層 春を感じます♪♪

ブログに梅が・・・一年は 早いね
コメントを書こうとすると 記事が消えてしまうね
梅を愛でながらは 書けないから
短めで すいませ~~~ん(^^ゞ
返信する
Unknown (mako)
2008-02-12 23:56:51
こんばんわぁ~☆
梅、もうこんなに咲いてるのですか~~凄い~
雪だったのにぃ~あはは

あちらも見せて頂きましたが
いろんな顔の梅が^^
香りが画面から感ずるような見事な写真で^^
白じゃなくチョットクリーム色のようなのがありましたね、あの色合いがいいですね^^

梅ってなんかふっくらした花ですね
ふっくら幸せそうな花って感じで
ここの紅白の1輪づつのを見てそう感じました

しかし、ki-rinさんの写真はボケルと言う事を知りませんね^^;うらやましい限り
いつも見事です
私なんかボケタ写真ばかり^^;

春まだ遠い札幌ですが、素敵な梅で春を^^
と言いながらも明日はグット冷え込むらしい^^
☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆


返信する
春? (モナカ)
2008-02-13 06:43:37
わぁ・・
を見せていただいたところへ今日は豪華な ← 梅を拝見。
震えあがってもう少しでだるまになりそうでしたがすっかりあたたまりました~♪

豪華な梅ですねぇ 


バージニアは20度を越えた陽気の先週と打って変わって日中の最高気温も2度という冬型に戻ってしまったんですよ~

空は朝からっていていかなくてはいけなかった買い物もキャンセルしてしまいまいした~
返信する
 (加代子)
2008-02-14 00:32:11
もう梅が咲いてるのですね^^
寒いようでも もうすぐ春なんですね。

フォトアルバムの梅も沢山で
コロンとした蕾が可愛らしい♪
ki-rinさんの語り口が お話しみたいで
面白いです。
返信する
ピントスッキリ!! (hamahama)
2008-02-15 09:50:21
makoさんも書かれてましたが、ki-rinさんのフォトは、本当にピント外れが無いですね!
マクロ撮影も良く撮れてるし、何処のメーカーのカメラ使っておられるんですか?
もちろんki-rinさんの腕の良さを否定するつもりはありませんので、参考までに
教えていただければ幸いです。
ピントスッキリで気持ちが良くなるフォトには改めて参っております。
失礼なお願いでごめんなさいです。
返信する
麻友さん♪ (ki-rin)
2008-02-16 17:57:58
こんばんは♪

去年と同じ梅林ですよ
もうそろそろ咲いてるかな~まだかな~
と思いながら行ってみました(^^)
ほとんどの木はまだまだでしたが、2~3本だけ
こんなに満開だったのですよ
麻友ちゃんも見つけたら教えてね~♪
返信する
mamaさん♪ (ki-rin)
2008-02-16 18:00:22
こんばんは♪

雪の次は梅ですよ~(^^)
寒い寒いと思ってたら、この日はぽかぽか陽気だったので
まだ早いかなと思いながら行って来ました
やっぱり、お花が咲くといいですね
去年見た、紅白の花を咲かせる「源平梅」はまだ咲いていなかったので
又行ってみますね(^^)
返信する
makoさん♪ (ki-rin)
2008-02-16 18:06:30
こんばんは♪

ね~雪が何年かぶりに積もったと思ったら
梅の花が開いてます(^^)
又寒くなって、満開はまだ先のようですが・・・
家の近くにある梅林なのですが、最近まで知らなくって去年初めて行きました
新聞にも今年早く咲いていると紹介されていましたので、きっと訪れる人は多くなるでしょう~
そちらは、春はまだまだですね
今は銀世界ですか(^^)それも又素敵ですね

アルバムも見てくださったのですね
ありがとうございます
白梅の蕾が膨らんだころ、可愛いですよね~♪
柔らかい感じでそうそう、クリーム色って感じのね~♪
ひとつひとつのお花を見てるとそれだけで幸せになれました
写真は数多く撮った中から、ボケてないのだけ選んでます(笑)


返信する
モナカさん♪ (ki-rin)
2008-02-16 18:10:10
こんばんは♪

何年かぶりの雪景色だと思ったら
ポカポカ陽気の一日で、梅の花も戸惑っていたかもしれませんね
50本ほどある木の中でほんの2~3本だけ
何故か、咲いていました
日当たりだけの問題ではないようですが・・・解りません^^;
満開になる頃、又行ってみようと思ってます
そちらは、20度から2度と寒暖の差が激しいのですね
体調管理に充分お気をつけてくださいね(^^)
返信する