なちゅらる

自然に生きていきたい

帰路

2007-01-11 | 日々のこと




今日も一日が終わろうとしている。。。


電波が悪かった携帯を新年早々変えました
会社が変わったので、連絡に時間がかかります
小さい画面とにらめっこ


会社のパソコンが新しくなり大きな画面に変わりました
重かったのが嘘のようにスムーズです
色もびっくりするくらい綺麗

ちょっと目がびっくりしています


夕陽に染まったやまなみが、疲れた目にとても優しくて
さぁ~ 帰ろう

          今日も一日頑張ったね






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2007-01-11 22:07:16
会社のPCも ki-rinちゃんの携帯も オニューですね
新年から 新品とは気持ちがいいね
でも 携帯は慣れるまでが大変かな

今日も一日 お疲れ様でした
明日行けば 連休かな?
私?? 連休ですo(^-^)o ワクワク
mamaさん♪ (ki-rin)
2007-01-11 23:06:19
続けて~有難うございます♪

はい、新年からオニューで気持ちがいいです
会社のPCはデータ移行その他もろもろで
やっと落ち着きました~ふぅ。。。
携帯は今まで番号だけでメールが出来てた人に
アドレスを聞いたりして、結構時間がかかりました
でも、やっとのことでなんとか・・・


mamaさんもお疲れさまでした
明日行けば・・・連休です
Unknown (梓の小鳥)
2007-01-12 00:44:33
Ki-rinさん~、こんにちわ。
連休だったんですね、こちらも今週末から月曜まで連休です。市民権運動で有名な黒人牧師キングさんの祝日です。

携帯もパソコンも新しくて新年にぴったりですね。 私なんて機械が新しくなると途端にパニック状態になってしまう・・・音痴です。

充実した一日を送ってご覧になる夕陽は心が癒されますでしょう~~。
私まで恩恵を受けてしまって・・。
とても素晴らしい夕焼けですね~!
Unknown (yumimi)
2007-01-12 16:15:01
こちらでは今年初なので(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いします。
携帯変えられたのですね。
私の携帯も電波状況がちょっと悪いのですが
それはやっぱり変えたら改善されました?
私はデジカメが壊れてから、携帯のカメラでたまに撮ったりしています。
デジカメも新調しようかなぁと思いつつ、なんとなくそのままです。
ここの写真ってコンパクトデジカメですよね。
色きれいですね~。
こんばんは♪ (麻友)
2007-01-12 17:39:59
やっと腰痛もよくなりました
年明けてかなり日にちもたちましたが
初めてのお邪魔虫なので(笑)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
素敵な夕陽ですね♪
やはり夕陽は頑張ったご褒美ですね
おNEWがいい (pikao)
2007-01-12 18:07:02

こんばんは^^

新年から新しいもの 気持ちいいでしょう♪

この間、電気店でプラズマTVを見ていたら、女優さんの顔の毛穴までくっきりきれいに見えました 笑

デジカメにしても画素数が多いと 未熟なpikaoでもきれいな写真が撮れるのかな? ki-rinさんに近づけるかも… よぉーしpikaoは道具で勝負しようTT;

pikaoは、今日も真っ白な1日が過ぎていきました
Unknown (mako)
2007-01-12 22:20:24
1日おつかれ様でした。
携帯もPCも新しいのですね^^
PCはお仕事でお使いならなんでもこなせる
のですね^^

私なんて携帯もPCも一部分しか
使っていません^^;;
使いこなせてないのですね。
情けないです^^;

仕事の帰り綺麗な夕陽で
一日の疲れが癒されますね^^
梓の小鳥さん♪ (ki-rin)
2007-01-12 23:54:18
こんばんは♪

キング牧師さんの祝日という日があるのですね
こちらは、何年前だったか忘れましたが
成人の日が、1月15日から1月の第2月曜に変わったので、毎年連休になります。

新しいのはとても気持ちがいいのですが
慣れるまでは目が疲れますね~
初めて、目薬を買いましたよ(笑)

そんな疲れた目に、夕陽はとても癒されます
空は一つですから~小鳥さんのところも夕陽も
同じように綺麗でしょうね~
yumimiさん♪ (ki-rin)
2007-01-13 00:03:08
こんばんは♪

そうですね~こちらではご挨拶がまだでした(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

携帯は以前ソ○トバンクだったのですが
家の中でも圏外になったりしてましたので
思い切って、家族全員変えました
今は電波良好で、なんで~!って思うこともすっかりなくなりましたよ~

コンデジ、壊れちゃったのですか?
と言うことは・・・あの写真たちは携帯???
今は携帯でも画素数が多いですものね~
私の新しい携帯も300万以上あったような

色、綺麗ですかありがとうございます~
はい、全てコンデジです~
麻友さん♪ (ki-rin)
2007-01-13 00:08:59
こんばんは♪

腰の方、随分良くなったのですね
良かったですでも、無理は禁物ですから~

そうでした(笑)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね~

綺麗な夕陽を見ると、頑張った自分にご褒美をもらえたみたいで、嬉しいですよね♪